本を作ることに憧れを持ってしまった|『製本直送 .com』で本作り


世界に一冊だけできた。うれしかった。




紙のサンプルも送ってもらえたので、よかった。

送らないと意味がないから、少し自分用に記録をとって、早速発送した。初めてを渡すのは「信頼」の証だなと思って、そう書いた。

かなり加筆修正した。私の彼女しかわからないものをたくさん含めた。キレイな本なのに、私たちだけの本だ。不思議。

『製本直送 .com』はかなり使える。本を作りたい人は、お勧めしたい。他のところは試したことがないからわからないのは、ごめんだけど。




新しいブログを開設した。

コピーライティングを勉強して、ちゃんと書くものにしようとおもう。アクセスが伸びることがあったら、ここにもお知らせします。




1.   2.にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記(和英併記)へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

Popular Posts