●お知らせ●

・・・


2017.7.19『 I live in Japan について。』を、また訂正、追記しました。笑。


・・・

向日葵とただ甘い果実と満月の日|「つきさむ温泉」でランチと入浴



あれからずっと、ブルーベリーが「みのり」続けている。

ロクデモナイって言ったのに。

ひとつ食べてみたら、甘ったるい味だった。ただ甘い果実。

ひまわりは、満月の日に買った。なんか気分はひまわりだった。ずっと上をむいている。




満月の日は、「つきさむ温泉」に行った。

温泉施設の中に「とんでん」が入っていて驚き。入浴とセットの御膳を食べた。美味しくはないけどまずくはなかった。

温泉は空いていて穴場だった。気に入った。

浴衣に忘れ物をして、返却した後のカゴの中を探させてもらった。

女性6人分程の使用済み浴衣が入っていた。

そして、ゲロが出るくらい臭くて驚いた。みんな、こんなに臭いんだと思った。私、靴下も臭くならないのにと思った。私はタバコくさいけど、体質改善して本当に良かったと思った。


・・・って、なんかくさい話になっちゃったな。

ちゃんちゃん。





1.   2.にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記(和英併記)へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

Popular Posts