●お知らせ●

・・・


2017.7.19『 I live in Japan について。』を、また訂正、追記しました。笑。


・・・

億万長者になる準備を整えて32歳を迎える|お金で幸せが買える定義



名前にスノーが入るから、夏生まれって言ったらみんな笑う。

夏、好き。




肌を出すのをこんなに楽しめる日が来るなんて思ってなかった。毛が濃かったからさ。笑。

夏、好き。




青タンが止まることを知らないから、あえて見せつけて笑いをもらう。

夏、好き。


・・・



お金で、健康は買える。お金で、時間は買える。

買った健康で、思いやりはあげれる。買った時間で、思いやりをあげられる時間は増やせる。

買った思いやりで、お金は返って来る。→『ここ、信じられるかで決まる。』

返ってきたお金は、思いやりに使う。

もらった思いやりは、違う誰かへの思いやりに使う。

渡った思いやりは、また違う誰かへの思いやりに使われる。



『お金で』『幸せは』『買える』『!』




億万長者になっても、お金を使う準備はできてるんだけどなあ。

そろそろ来ないかなあ。

待ってるよ。お金!愛してるよ。お金!



31歳、ありがとう。ばいばい。

待ってるよ、お金!

笑。

(でも、まずは、ボロボロのコムデギャルソンスニーカーetc... を修理しに向かうであろう私。)



みんなありがとう。また32歳で。

おやすみなさい。






1.   2.にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記(和英併記)へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

Popular Posts