●お知らせ●

・・・


2017.7.19『 I live in Japan について。』を、また訂正、追記しました。笑。


・・・

パンと野菜と卵ちゃん。|そろそろ新しいことあるかしら。



:母パン、ゴーヤちゃん、アスパラちゃん、目玉ちゃん。





:母パン、アボカドとほうれん草のスクランブルエッグちゃん。





:母パン、ほうれん草と卵のサラダちゃん。


参照:『酒粕酵母 VS ルヴァン種|星三つ出ました☆☆☆


・・・


:ベッカライドルフィーのパン、ポテサラとかぼちゃちゃん。




:ベッカライドルフィーのパン、ゆで卵ちゃんとごまペーストちゃん。


参照:草の上に寝転がれば虹の輪|新札幌駅「ベッカライドルフィー」のサンドイッチでピクニック


・・・


:soraのバゲットでポテサラサンドイッチちゃん。


参照:『わたしとべんとう創刊|月間12,000PVと小さな世界のありがとう


・・・




行った温泉がお休みだった。


クレジットカードが不正利用されてた。


カーテンレールが落ちて壊れた。


大当たりばかり引いて1時間半残業だった。


また新しい青タンができた。


レディーガガのボーン・ディス・ウェイ、ノリノリで歌って運転してたら涙ぽろぽろ出てきた。




そろそろまた新しいことあるかしら。


もうすぐ誕生日。



・・・


明日は第2回目の講習ちゃん。今は足が棒ちゃん。


参照:『女性よもっと強く偉くなれというロマン|子育てしやすい街「江別市」という誇り



1.   2.にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記(和英併記)へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

Popular Posts