パイナップルパニックよ、永遠に | Change the wall



新しい白い壁に、花が映える。バラ、バラ・バラ・バラ・バラ、芍薬。

安いお花売り場を発見したことは、数少ない「ここは良いな」と思えることの一つ。多分、等級は良くないのだけど、結構(いや、かなり)元気で、嬉しくてついついいっぱい買っちゃう。元気なやつを選んで買うのも楽しい。へへん。東京にいた時の私、馬鹿め。笑

お花を飾るというのは、生活に必須じゃない。だから敢えてしたい。

贅沢は最高の味方である、ということを、大好きな人に教わった。(こういう安価なものが、自分にとって気分を上げるものでよかった。笑。)
私の好きな人は、そこにお金をちゃんと使う。だから、日々の小さな、人が気づかないような、見ないふりする「怒りやストレス」を他人にぶつけない。悪口を言わない。気持ちの良い挨拶や笑い方をする。毒も吐くがそれも気持ちよく、人をきちんと心から思いやる。
けど、やはり人なので、そうじゃない時もある。そういうときは、あからさまに贅沢を我慢している時だから、面白い。わかりやすい。




名付けて、パイナップルパニック。

私の部屋の、一面だけがパイナップルパニックなのは、小さい頃の私たちが、馬鹿だったから、としか言いようがない。笑。

こんなところでは暮らせない。ということで、初体験「壁紙を貼る」に、母に手伝ってもらって挑戦することにした。



買ってきたのはこちら。

値段、忘れた。(6500円くらい?)



使った道具はこちら。

家にあるもので。



頑張った人は、こちら。笑



かかった時間は、だいたい6時間くらい。

お昼は、私めが、焼きそばを作らさせていただきました。



おかげで、真っ白。逆にパニック。笑。ありがとう。


しかし、この下には、パイナップルパニックが眠っていることを、お忘れなく。
(たまに、見える気さえする。笑)


ああ、パイナップルパニックよ、永遠に。




◇◇◇Read my blog in English ◇◇◇



Like! Click here▼▼▼

1.   2.にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記(和英併記)へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

Popular Posts